ハロウィン

今日は一日早いですがハロウィンの雰囲気を楽しみました。


お面を作りでは、かぼちゃやこうもり、おばけの中から好きなものを選び、クレヨンで色を塗りました。様々な色を重ね個性豊かなハロウィン制作が完成しました!


IMG_6933 - コピー.JPG


InkedIMG_6936_LI.jpgIMG_6881.JPG


IMG_6984.JPG


IMG_6979[1].JPG


IMG_6975.JPG


お面をつけて園庭へ・・・「おばけだぞ~」と追い掛けたり「こうもりマン参上」ポーズをきめたり楽しんでいました。



IMG_4887[1].JPG


ハロウィンにちなんだ絵本はみんな興味津々です♪


IMG_4892kyuushoku.jpg


そして今日は「ハロウィン献立」です。


ハロウィンドリア きのこのサラダ 野菜スープ 子ども達もかぼちゃが甘いと言いながら喜んで食べていました。


oyatu.jpg


15時のおやつは、ハロウィンスイートポテトでした。


異文化に触れ、楽しいひと時を過ごせました。