ひよこ組の日常

ひよこ組の朝は、室内で遊んだ後9時40分頃に水分補給をします。


「おかたづけするよ~」と声が掛かると、保育士と一緒に片付けをし手洗いをします。


最初は保育士にコップを支えてもらいながら飲んでいた子ども達も


今では上手にコップを持って飲んでいます。



あ.jpgInkedInked編集_LI.jpg





ひよこ組で育てたオクラを収穫し、室内でオクラスタンプをしました。



IMG_3910.JPG


保育士がお手本を見せると興味津々の子ども達。


いざ、順番にスタンプ!




インクがつかない様に慎重な子、オクラを強く握ったり覗いたりと


オクラスタンプに興味津々の子ども達でした。


InkedIMG_3962_LI.jpgInkedIMG_3981_LI.jpgInkedInkedIMG_3977_LI.jpgInkedブログ写真 (2)_LI.jpg



そしてみんなで作ったオクラスタンプの作品は、近々受託室に飾る予定ですので


楽しみにしていて下さいね!