出張☆おひさま子育てひろば

本日は出張おひさま子育てひろばを宇喜田公園で行いました!

きりん組は、出発前から「誰が来てくれるのかな~??」と楽しみにしていたので

お友達が来てくれた時には嬉しそうにしていました!!

 

 

まずは、「よろしくお願いします!」とご挨拶をしてから、

身体を動かす前の準備運動をしました。

 

 

きりん組が大好きな体操

モリモリマッチョマン♪

 

マッチョポーズかっこいいですよね!

 

こちらは、エビカニクス♪

 

お母さんに抱っこしてもらいながら、一緒に音楽に乗っていると

ニコニコ笑顔でとっても可愛かったです☆

普段なかなかできない交流が出来て、子ども達も楽しそうでしたよ!​​​​​

本日は、ご参加いただきありがとうございました。

 

来月以降の子育てひろばも、是非お楽しみに♪

 

 

 

☆今後の予定☆

7月4日(木) おひさま子育てひろば

場所:宇喜田おひさま保育園 テラス

『夏ならではの水遊びを楽しもう!』

親子で水遊びを楽しみましょう♪

~持ち物~

・水着(おむつが外れていないお子さんは、水遊び用おむつ)

・タオル

・帽子(水泳帽または濡れてもいい帽子)

・水分

 

7月18日(木) おひさま子育てひろば

場所:宇喜田おひさま保育園 ホール

『暑い夏にはやっぱりコレ!シュワシュワメロンクリームソーダを作ろう!』

 

 

ご参加お待ちしております♪♪