うさぎ組 大きくなったね会

今日は、うさぎ組の大きくなったね会がありました。

朝は少し緊張気味でしたが、衣装を着ると「こうやって踊るんだよね!​」「大きな声で言うんだよね!」と段々やる気になっていった子ども達!

いざホールへ!

保護者を見つけると嬉しそうに手を振って入場していました。

最初に写真撮影も行い保護者から「かわいい~!」と褒められてみんなとても嬉しそうでした。

 

写真撮影が終わると場の空気も温まり緊張がほぐれいざ本番!

劇「三匹目のこぶたと四匹目のこぶた」ではこぶたやおおかみになりきって踊りや台詞を楽しんで表現していました。

 

 

劇の後は「ちいさなせかい」を歌いました。

手話をしながら上手に歌っていました!

 

本日は登園時間や荷物のご理解・ご協力ありがとうございました。