おひさま子育てひろば☆

今日のおひさま子育てひろばに4名のお友達が遊びに来てくれました!

3歳児うさぎ組のお友達が「夢をかなえてドラえもん」の歌を元気よく唄って交流を楽しみ、

たくさん拍手をもらって嬉しそうな笑顔が見られました!

 

 

また、子育てひろばに参加してくれたお友達は十五夜の制作を行いました!

 

最初に、足に絵の具を塗って足形に挑戦!

自分の足形を見て「おお~!」という驚いた表情で可愛らしいうさぎさんが完成!

次に、丸いシールを貼って美味しそうなかわいいお団子も飾りました。

 

 

出来上がった十五夜の作品に、拍手をして喜んでいました!

ご参加いただきありがとうございました!

 

次回は10月20日(金)

出張☆おひさま子育てひろば『親子で秋を探そう!』です。

場所は宇喜田公園で行います。

ご参加される方は、直接公園にお越しください。

雨天時は宇喜田おひさま保育園ホールにて『運動会ごっこ』を行います。

ご参加お待ちしております!