★おひさま子育てひろば★

今日はおひさま子育てひろばがありました。

最初は自由遊び!

おもちゃで遊んだりお母さんの膝の上でニコニコでした。

IMG_6039.JPG

その後は3歳児うさぎ組のお友達が遊びにきてくれて

普段踊っている「ラーメン体操」や「あひるのダンス」を踊ってくれたり

IMG_6042.JPG

ピアノに合わせて身体を動かすリズムをしてくれました。

IMG_6047.JPG

小さなお友達に興味津々の子ども達でした♪

 

 

その後は、ふれあいタイム!

「おふねのぎっちらこ」「バスにのって」「いっぽんばし」を

音楽や歌に合わせてふれあいました。

IMG_6049.JPG

 

とても気持ちよさそうにしていました。

 

次回は5月24日(水)10:00~11:00

「親子で手作りおもちゃを作って遊ぼう」

ご参加お待ちしております。