ひよこ組 楽しかったお散歩!

 日中はとても暖かく、戸外でも過ごしやすい季節となりました。

ひよこ組の子ども達も外遊びが大好きで、園庭や散歩に出かけて伸び伸びと過ごしています。

散歩では保育園の近くの公園に行く事が多かったのですが、今回はうさぎ組さんが一緒に散歩に行ってくれることになり、宇喜田公園まで行ってきました。

 うさぎ組のお兄さん・お姉さん達は、ひよこ組に合わせてゆっくりと歩いて優しく手を繋いで公園まで連れて行ってくれました。

IMG_0117.JPG

 

 公園では芝生の上を皆で追いかけっこすると、ひよこ組の子ども達も喜んでお兄さんや

お姉さんを追い掛けたり、手を繋いで一緒に歩いたりしてとても楽しそうでした。

 小高い丘のような所が気に入ったひよこの子ども達は、バランスを取りながら上り下りを

楽しんだり、座って砂遊びを始めたりと楽しく遊びました。

IMG_0139.JPG

 

IMG_E0136.JPG

 

IMG_0127 (2).JPG

 

IMG_0125 (2).JPG

 

IMG_0122 (2).JPG

 

IMG_E0132.JPG

 とても楽しいお散歩でした。

 また、一緒に遊ぼうね。