明日は大きくなったね会です!

明日は、らいおん組の「大きくなったね会」です。保育園最後の発表会となります。子どもたちの成長を一緒に喜び合いましょう♪子どもたちは、嬉しい!恥ずかしい・・、の思いがあると思います。温

詳しくみる  

大きくなったね会 リハーサル

12月11日に「大きくなったね会」を行います。今年はらいおん組のみ、ホールで開催します。今日、リハーサルを行いました。工事のため、ホールが保育室代わりになっていましたので、ホールでの練

詳しくみる  

12月になりました☆

今年もあと1か月となりました。子どもたちが楽しみにしているクリスマスがやってきます。園でもクリスマスツリーを飾りました。ツリーを見る子どもたちの目は夢と希望でキラキラ☆彡今年のクリス

詳しくみる