クリスマス会

昨日のクリスマスイヴの日に、クリスマス会を行いました。学年ごとに会を行いましたので、トナカイとサンタさんは大忙しでした(笑)1歳児クラスは綺麗になったホールに少し戸惑った様子。何が始ま

詳しくみる  

大きくなったね会 番外編

先週、無事に大きくなったね会は終わりました。5歳児クラスの発表を下の全クラスの子どもたちは見ています。らいおん組の練習している様子をクラス単位で応援していました。

詳しくみる  

縄跳び☆初挑戦

柳先生の体育遊びが15日にありました。この日はホールが工事中。お天気が良かったので園庭で行いました。園庭を丸く走った後は、うさぎになって走ったり、横走り。これがちょっと難しいですね。

詳しくみる  

もちつき会

14日にもちつき会を行いました。会はクラス毎に行い、炊き立てのもち米を見て、職員がもち米をこねて、つくのを見てから2.3.4.5歳児クラスは実際につきました。友だちがついているのを「よい

詳しくみる  

ホールも綺麗になりました!

ホールがあっという間に綺麗になりました。24日のクリスマス会はホールで楽しめます。サンタさんが待ち遠しいですね☆彡

詳しくみる