ぱんだ組 歩き遠足

10月12日ぱんだ組の歩き遠足でした。この日も曇り空、予報では雨。それでも近くの広場まで歩いて、そこは借り切り状態で伸び伸びと遊ぶことが出来ました。運動会で行ったかけっこ、.ラーメン体

詳しくみる  

きりん組 バス遠足#4

帰りのバスの中は休息タイム。スヤスヤお昼寝の子も・・・ZZzzzzzカメラを向けると、寝たふりの子もいますが(笑)

詳しくみる  

きりん組 バス遠足#3

海岸から羽田空港が見え、飛行機もいつもより大きく見えました。子どもたちは海岸で貝拾いに夢中でしたよ。

詳しくみる  

きりん組 バス遠足#2

ガンダムのあとは、車窓から新幹線車両基地をみました。ドクターイエローも見られて、ラッキー!そして、城南島海浜公園でお弁当を食べて、海岸で遊んでから帰ってきました。どんより曇り空で肌寒か

詳しくみる  

きりん組 バス遠足

昨日はきりん組のバス遠足でした。小雨パラパラの曇り空、運転手さんが「晴れコースか雨コース、どちらにしますか」と。もちろん!晴れコースでお願いします。多少お天気が曇っていても、心は晴れや

詳しくみる