給食さん、ありがとうございます!

子どもたちの保育園生活でのお楽しみの一つは給食です。給食は、法人の管理栄養士が献立を立てて、園に入っているLEOCさんの皆さんが作ってくださっています。日々の給食や季節行事食など食材を吟

詳しくみる  

一歳児クラスの運動会ごっこ

今日は入園して初めての運動ごっこを行いました。かけっこでは、担任から「○○ちゃん」と名前を呼ばれたら「はーい」とお返事をして、「よーーーいドン」可愛い姿にみんなが応援していました。

詳しくみる  

りす組 運動会ごっこ

本日、2歳児クラス・りす組の運動会ごっこを行いました。らいおん組は2階テラスから、ぱんだ組・きりん組はグリーンベルトで応援してくれました。同じく2歳児うさぎ組はあとから応援に!かけっこ

詳しくみる  

お待たせしました

長らくご不便をおかけしていました、防火水槽工事がようやく終わりが見えてきました。本日、鉄製の蓋の上にゴムチップをつける作業が終了しました。ゴムチップが固まったら完成です。固まるまで、そ

詳しくみる