工事中です!

どんよりとした天気の土曜日です。子どもたちは、1日から3日までは夏まつりを楽しみました

詳しくみる  

夏まつり#4

魚釣り・ヨーヨー釣りはどのクラスも人気でした。ひよこ組さんもホールに来て釣っていましたよ。

詳しくみる  

夏まつり#3

昨日は曇り時々雨でした。らいおん組ソーラン節の時間は奇跡的に雨がやんでいました!今年は2グループに分かれてソーラン節を披露します。小さいクラスの子どもたちは、テラス、ホール、2階テラス

詳しくみる  

夏まつり#2

魚釣りコーナーは主にらいおん組が魚を作ってくれました。色とりどりの魚が上手に釣れるかな!

詳しくみる  

夏まつり#1

7月になりました。あいにくの天気のスタートです。風に吹き飛ばされないように気を付けてくださいね!今日から夏まつりが始まりました。初日の今日は、ヨーヨー釣りです。ぱんだ組は真剣なまな

詳しくみる