ちょっと大きくなりました☆

鹿骨菜園のトマト、ピーマン、枝豆に実がなりました。オクラはまだかな・・・。「トマトは緑から赤くなるんだよ」と得意げに教えてくれました3歳児さん、ありがとう^ ^植物の生長を見ることも食

詳しくみる  

床清掃第2弾

先週に引き続き今日の床清掃は、ぱんだ組・フリースペース・きりん組・ホール・りす・うさぎ組・らいおん組と階段を綺麗にしていただきました。床がピカピカになり、気持ちいいです!昨夜は害虫駆除も

詳しくみる  

今日も工事中です!

こんにちは!午前中は晴れていましたのに、雨がポツリ、ポツリ・・。梅雨ですね。今週は残念ながらプール・水遊びはできませんでした。先週、エアコン工事をして動力が大きくなりましたのでとても

詳しくみる  

完成しました!

土曜日から行っていましたプールフェンスの取り付け工事が完成しました。これからもより安全に配慮して保育を行っていきたいと思います。

詳しくみる  

再開です!

今月から講師による英語遊びと体育遊びが再開します。今日は英語遊びのあやか先生が「ハロー」ぱんだ組さんは初の英語遊び。今までは床に座って先生に近づいて行っていましたが、今後は「思いやり距

詳しくみる