スッキリしました!

フリースペースの壁面にパネルを貼っていただきました。汚れても、拭けば綺麗になります。お部屋も今までとは違う雰囲気でスッキリしましたね。当園ではお部屋の壁面はあまり飾り立てず、子どもた

詳しくみる  

パプリカ

連休前の給食はお誕生日献立でした。子どもたちが好きなオムライスと身体に良い麹を使ったサラダなど提供されました。実は、オムライスの中に鹿骨菜園のパプリカを入っていたんです!食べている様子

詳しくみる  

またまた工事中です!

こんにちは!4連休のご家庭が多いと思います。東京の新型コロナウイルス感染者が、昨日は366名で驚愕しました。十分に自衛をしていきましょうね!さて、本日はフリースペースの壁面工事を行

詳しくみる  

はじめての水遊び

久しぶりにおひさまが出ました!一歳児クラスがはじめての水遊び。たらいに水を入れて、おもちゃでジャーー!最初はこわごわでしたが、面白さが分かると次第にバシャバシャ。あー、楽しかったね♪

詳しくみる  

綺麗になりました!

ホールのエアコンが新しくなったことはお知らせ済ですね。その時に以前からあったBOX型エアコンも撤去しました。そのあとが、子どもたちに危険がないように二週にわたって整えていただきました。

詳しくみる