新聞紙遊び(らいおん)

 今日は室内でじゃんけん列車や猛獣狩りゲーム、新聞紙遊びを楽しみました!じゃんけん列車では勝ち負けにこだわる様子も見られながら、負けても先頭の友達を応援してとても楽しんでいました。新聞紙

詳しくみる  

遊んでいます♪

入園式から一週間が経とうとしています。新入園児の子どもたちは日に日に園生活に慣れてきました。毎日泣いていた子も涙の時間も減ってきています。大人も子どももこの時期は大変ですが、必ず慣れま

詳しくみる  

ありがとう☆

今年のらいおん組さんは小さいお友達のために下駄箱掃除をしてくれています。毎日ひとクラスずつ丁寧に行っています。綺麗になって嬉しいですね。

詳しくみる  

31年度が始まりました☆

春らしい良い天気♪園庭の桜も3分咲き✿新入園児が今日から登園しました。在園児は進級の喜びでみんな笑顔です。しばらくは慣れるまでは子どもも大人も大変でしょうけど、必ず慣れますのでご安心

詳しくみる