そら組 残り2か月となりました。

 2024年、年が明けたと思ったらもう2月です。早い!

残り2か月よろしくお願いいたします。

そら組の子ども達は今年もパワフルです♪

そんな子ども達を紹介したいと思います。

エントリーナンバー1

恥ずかしがりのMちゃんですが友達と遊んでいる時の笑顔最高ですね。

G君、レゴブロックが完成すると嬉しそう♡

普段はカメラを向けると顔をそむけるT君ですが青空とパシャリ成功!

最近のブーム三輪車。こぐのが速いのよT君。

ラキューでピクミン作りにはまっていますJ君。

カメラ向けたらワンちゃんポーズ!O君。すっかり保育園にも慣れたかな?

とっても優しいRくん。折り紙を綺麗に折る名人です!​​​​​

変顔しかしてくれませんK君(笑)氷鬼大好きです。

マンカラにはまっております。黄色大好きM君。

最近「歯」が抜けました。あっ!手に持ってるのは「歯」ではありましぇん。

「お・ね・が・い♡」いつも元気に挨拶をしてくれるj君。

高い所怖いけど、頑張ってのぼりました。A君。

いつもお友達や先生に優しいAちゃん。

おちゃめなKちゃん♪いつも皆を笑わせて楽しませてくれます。

「僕ね~」から色んなお話しを沢山してくれる変顔のT君(笑)

 

エントリーナンバー16

一年中半袖、短パン!クラスの人気者k君。

笑いあり、ハプニングあり、笑いありのそら組もいよいよあと少しで年長さんです。

どんな年長さんになるのかワクワク☆彡ドキドキしながら、たいよう組のお兄さん、

お姉さん達から色々なことを教わりたいと思います。