出張☆子育てひろば~つくし組と一緒にダンス~

今日は防災公園にて初めての出張☆子育てひろばを行いました。

気持ち良いお天気で青い空が広がっていて参加する為にお散歩に出掛けたつくし組の子ども達の

表情にもにこにこ笑顔が広がっていました。

明日がハロウィンということでつくし組の子ども達は白いおばけに変身!!

 

つくし組が大好きな『ピカピカブー』と運動会で踊った『チャオ!チャオ!チャオ!』を

遊びに来てくれたお友達に見てもらいながら踊りました。

踊り終わるとこの笑顔!!

 

踊った後は広場をめいっぱい走り回ったり、フラフープを使って遊んだり、どんぐり拾いを楽しみました。

本格的に寒くなってきてしまう前にこれからももっともっとお外でたくさん遊んでいきたいと思います!

 

 

 

出張☆子育てひろばにも遊びに来てくださいね!