第5回運動会

本日はお忙しい中、運動会へのご参加ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、大きな怪我や事故なく運動会を開催できたことを嬉しく思います。

 

運動会のテーマは『やってみよう!!』でした。

各クラスのやってみよう!!の目標に向かって頑張る姿や楽しむ姿はとても素敵でしたね!

 

つくし組『親子で初めての運動会!』

入園して初めての運動会。保護者の方と安心して楽しく参加することが出来ましたね!

遊戯の「チャオ~」と言いながらのハイタッチがとても可愛らしかったです!

 

たんぽぽ組『身体を沢山動かしてみよう!』

今年は、保護者の方とも少し離れての参加になりました。

大好きなダンスをお友達とニコニコ笑顔で披露することが出来ましたね!

 

やま組『1人で前転やってみよう!』

幼児クラスになって初めての運動会。

沢山練習してきた前転は、ポーズもカッコよく決まっていましたね!

 

そら組『とにかくやってみよう!失敗したっていいんだよ☆』

運動会前からちょっぴり緊張する姿を見せていたそら組さんですが、最後まで一生懸命に頑張ることが出来ました!

リレー「明日のために、バトンを繋げよう!」では、笑顔で次のお友達にバトンを渡す姿が素敵でしたね!

 

たいよう組『力を合わせて大縄跳び』

オープニングのパラバルーンを始め、新田おひさま保育園の運動会を盛り上げてくれました。

今日まで様々な思いを抱きながら、テラスやホールでコツコツ練習をしていたたいよう組さん。今日は今までで1番かっこよかったです!

皆様の沢山の温かいご声援のおかげで、子ども達は最後まで諦めることなく楽しく運動会に参加することが出来たと思います。ありがとうございました。

また、本日まで沢山のご理解とご協力を頂きありがとうございました。