☆プール納め☆

 

あっという間に8月31日となりました。まだまだ暑い日が続きそうですが

子ども達の大好きなプール遊びは今日で最後。

各クラスのプール納めの様子をお伝えします。

乳児クラスは7月当初に比べると、段々とお水にも慣れて

ダイナミックに遊べるようになり、時間になっても

まだ出たくないよー!もっと遊びたーい!と夢中で楽しんでいました。

幼児クラスは大きなプールに大興奮!

お友達と一緒に水の中で遊ぶ楽しさを味わっていました。

水鉄砲では上手にねらいを定めて発射したり

ビート板を使うのも上手になりました。バタ足をして顔に水が沢山かかっても

すぐに手で拭いてにっこり笑顔を見せてくれています。

『プールでこんな事が出来るようになったね』

『怪我無く最後までプール遊びが出来て楽しかったね』という

思いを込めて、担任がメダルにメッセージを込めて渡しました。

子ども達が約束をしっかり守ろうとしてくれて

最後の日まで怪我無く、無事に終えることが出来ました。

プール遊び楽しかったね、また来年♡