大きくなった会

幼児クラスの「大きくなった会」が

昨日最終日を迎え、無事に終わりました。

 

◎12月6日(火)、やま組 「やさいのパーティー」・合唱

初めての大きくなった会。楽しいけれど、恥ずかしさの方が勝ってしまう子もいましたが

かわいい野菜たちが見られました。

IMG_3233.JPG

 

◎12月8日(木) そら組 「ももたろう」・合唱

オリジナルのももたろう。

オニ vs イヌ・サル・キジ・ももたろうの戦いは盛り上がり、笑いも起きました。

緊張しながらもセリフを頑張って言う姿に感動!

楽しいももたろうでした。

IMG_E1038.JPG

 

◎12月13日(火) たいよう組「ピーターパン」・合奏・合唱

自分たちで題材を決め、色々と案を出し合い、練習も積極的に行っていたたいよう組。

「緊張する~~」と言いながらも、本番での一人ひとりの真剣な表情は、今まで頑張ってきたことの証だと思います。見応えのあるすばらしい「ピーターパン」でした!

合奏、合唱もとても素敵で感動しました。

IMG_E3361.JPG

 

保護者の皆様、温かい拍手をありがとうございました。