野菜スタンプ楽しかったね!

 

こんにちは!やま組です。

11月も残りわずかとなりましたね。

やま組は大きくなった会に向けて歌を歌ったり、踊りを踊って楽しんでいます。

 

以前、やま組で育てたサツマイを収穫してから野菜スタンプをしました!

 

IMG_E8281.JPG   

 

大きいサツマイモ沢山獲れたね!

 

サツマイモの形をした画用紙にスタンプを押してたり、キツネとぶどうを折り紙で折った周りに、スタンプを何度も押して楽しみました。

好きな色だけを選んで押していたり、色々な色を使って押していたりと様々な色を使って楽しんでいる子ども達です。

 

IMG_9119.JPG

 

とっても真剣な表情です。

 

IMG_8969.JPG

 

IMG_9099.JPG

 

IMG_9120.JPG

 

IMG_8921.JPG

 

IMG_9106.JPG

 

絵の具の色が少し混ざると、「色が変わったよ!」とスタンプを押す度に色が変わる事を楽しんでいました。

 

IMG_8975.JPG

 

IMG_8935.JPG

IMG_9200.JPG

 

IMG_8933.JPG

 

IMG_8947.JPG

 

スタンプ楽しいね!

 

IMG_8939.JPG

 

IMG_8962.JPG

 

 

スタンプに夢中なやま組でした!

これからも色々な制作を楽しもうね。