やま組 初めての製作

 先日クラスノートでもお知らせさせて頂きましたが、

やま組になって初めての製作を行いました。

『自分の似顔絵』を描いてみました。

顔の形、眉毛、目、鼻、口がどこにあるのか

皆で実際に触りながら確認をしました。

ku.jpg

クレヨンの使い方(フタをどこに置くのか等)を聞いている様子です。

皆、緊張しているのかな?とっても上手にできていましたよ。

たいじ&もとはる.jpg

「まずは丸を描いてっ」

たいじ&ゆうせい.jpg

「この色にしようかな」

リム&まふ.jpg

 

 

プー&みこと.jpg

真剣です!!

がく&じん.jpg

「髪の毛も忘れずに描かないとね」

Inkedたいせい&はる_LI.jpg

顔じゃなくて違う物描きたくなっちゃったな~

Inked純平&さやか_LI.jpg

自分の顔を描くって難しいけど、自分の思うままに

一生懸命取り組んでいましたよ♪

 

 

 

たくみ.jpg

色塗りにも挑戦しました。

かすみ.jpg

線をはみ出さない様に塗っていましたよ。

レインボーカタツムリの完成!!

これからも色んなことに挑戦しようね♬