5月うまれのおともだち、お誕生日おめでとう!

こんにちは。

今日は、少し雲が出ていましたが、良い天気になりましたね。

子ども達は、散歩に出かけたり園庭でたくさん走りまわったり元気いっぱいです。

 

さて、今年もやってまいりました!

おもしろ荘』!!

IMG_2381.JPG

今年は2匹の住人が来ています。

101号室は、昨日黒い服を脱ぎあおむしになった「てるみさん

IMG_2379.JPG

 

 

102号室は、葉っぱをモリモリ食べ大きくなってきた「はなちゃん

IMG_2380.JPG

 

名前を募集して、3歳児クラスの男の子が付けてくれました。

これから、どんなふうに成長していくのか楽しみに、子ども達と見守りたいと思います。

 

今日の給食は、5月生まれのお誕生日献立でした。

IMG_2382.JPG

IMG_2385.JPG

 

「ぞうさんだぁ~~!」と嬉しそうでした。

 

5月うまれのおともだち、

    おたんじょうびおめでとうございます!