1月うまれのおともだち、おたんじょうびおめでとう!

みなさん、こんにちは。


午前中は雨がぱらつき、園庭遊びをしていた子ども達は


残念そうに室内に入っていました。


でも、、、室内では巧技台を使って体を動かして遊んだり、


お手紙ごっこをしたり、制作を楽しんだり・・・・・楽しそうです。


IMG_1750[1][1].jpgIMG_1753.JPG



「みてみて~~~!」


と作ったバックを見せに来てくれました。


IMG_1749[1].JPG


「さ、お買い物行こうっと!」  ですって(笑)


子ども達は、いつでも、どこでも楽しそうに過ごしていて


私達も、嬉しくなります!



本日の給食は、1月生まれのお誕生日献立でした。


IMG_1744.JPG


IMG_1745[1].JPG



1月うまれのおともだち、


   お誕生日おめでとうございます!!