おひさまオリンピックまであと2日


みなさんこんにちは!おひさまオリンピック実行委員会です。


おひさまオリンピックまであと2日となりました。


かっこよく走る姿に僕も!私も!と刺激され、たいよう組からつくし組まで


今日までたくさんのお友達が聖火ランナーに参加してくれました!


最初の頃はリレーのように全速力だった子どもたちも、大事に聖火のバトンを繋ぐことを


段々分かってきてくれたようで、一生懸命な表情の子どもたちでした!


IMG_1728.JPGIMG_1735.JPG1.jpg2.JPG3.JPGIMG_0919.JPG4.jpg
10.jpg
IMG_0960.JPGIMG_0965.JPGIMG_0956.JPG


明日は台風がやってくるそうなので、今日で聖火ランナーは終了となります。


最後にみんなで頑張るぞー!と掛け声をかけて、気合ばっちり!!


本番はお父さん、お母さんに聖火が繋がれる事をとても楽しみにしている子どもたちです。


走ってくれた子もいっぱい応援してくれた子もどうもありがとう!!


お天気に恵まれ、子ども達がキラキラ輝く、楽しい運動会になりますよーに☆