聖火リレーSTART!!


こんにちは!おひさまオリンピック実行委員会です。


今日は待ちに待った"聖火が届く日"とあって、朝からドキドキワクワク


「早く届かないかな・・・」「ちゃんと走れるかな」と


何だか落ち着かない子ども達&先生たちです。



おやつを食べていると、放送が!!


「もうすぐ聖火が届くって!」「早くおやつ食べて園庭に見に行こう」


などなど・・・やる気スイッチもばっちり入った様で


いつもより帰りのお支度もスムーズな子ども達でした。






そして!ついに聖火が届きました!!



あれれ??


見覚えのある・・・!!!


なんと、夏祭りに来てくれたもったいないばあさんが噂を聞いて今日も来てくれました!


ギリシャの方から聖火を受け取り、第1走者のもったいないばあさんがスタートしました!


IMG_2586[1].JPG


IMG_2594[1].JPG


第2走者(たいよう組)に聖火が受け渡されました。


IMG_2597[1].JPG


IMG_2601[1].JPG


笑顔いっぱい!とても楽しそうに走っていました!



IMG_2607[1].JPG


第3走者(そら組)のお友達は気合い十分!かっこよく走っていました!



IMG_2622[1].JPG


第4走者(やま組)のお友達は満面の笑みで堂々と走っていました!



IMG_2626[1].JPG


第5走者(たいよう組)のお友達はたくましく真剣なまなざしで走っていました!



IMG_2637[1].JPG


聖火ランナー初日に走ったお友達、とってもかっこよかったです!