出来るようになったよ!~つくし組~


毎日暑い日が続き、梅雨も明けそうですね!




今日は日々の暑さにも負けず元気いっぱいに過ごしている


つくし組の子ども達の生活の様子をお見せしたいと思います!!





これから園庭遊びだよ~!!


InkedIMG_1854_LI.jpg


帽子入れの自分のマークを見つけて帽子を取ることが出来るようになりました!!


さらに・・・


IMG_1863[1].JPG


IMG_1858[1].JPG


入園当初は保育士に履かせてもらうことを待っていた子ども達ですが、今では自分のマークの下駄箱から靴を取り出して


一生懸命靴下や靴を履き出す子ども達です✨




たくさん遊んだ後は、ご飯の時間~♪


IMG_1869.JPG



InkedIMG_1868_LI.jpg


スプーンを使って食べることもこんなに上手になりました!!




これからのつくし組の子ども達の成長もとても楽しみです!!