たいよう組さんありがとう☀



今日はたくさんの笑顔とパワーをもらった【たいよう組さん】に


「今まで遊んでくれてありがとう!」「また保育園に遊びに来てね!」などの


ありがとうの気持ちを伝える【たいよう組を送る会】がありました。


IMG_9489.JPG





たくさんの「ありがとう」を様々な形で伝え、


やま組からはランチョンマット、そら組からは写真立ての


プレゼントもありました!







そして最後には...


みんなの好きなキャラクターに変装し先生たちが


フィンガーアクションのプレゼントをしてくれました!!




知っているキャラクターが出てくると


嬉しそうに名前を呼んでいましたよ☆


IMG_9568.JPG







たいよう組さんからお返しとして、テラスからみんなのお部屋に向かって


勇気100%の歌を唄ってくれました♫


堂々とした姿は、やっぱりみんなの憧れです✨








今日もらったランチョンマットを早速使い、


お弁当給食をたのしんでいました!


IMG_9584.JPG



IMG_9587.JPG



IMG_9585.JPG








大好きなたいよう組さん、今までありがとう♡


これからもみんなのことを応援しているよ!!




本日の給食メニューを紹介します!


  ●ごはん


  ●のりふりかけ


  ●鶏肉唐揚げ


  ●ブロッコリーおかか和え


  ●かぼちゃサラダ


  ●卵入り春雨スープ



IMG_E9581.JPG