2月です!やま組だよ!全員集合~

年が明けたと思ったら、あっという間に2月になってしまいました。


この間、少しだけ降った雪に大興奮の子ども達、雪を触ろうと


沢山の子ども達の手が伸びていました♪


楽器遊びをしました。楽器の紹介をしていると


「カスタネット~」、「タンバリン」など楽器の名前を知っていたようで


元気に答えてくれました。


楽器2.jpg


「おもちゃのチャチャチャ」や「さんぽ」の曲に合わせて


みんなで演奏しましたよ!


楽器1.jpg


~♬【やまの音楽会】♬~ですね!!


最近「凧揚げ」や「あやとり」に興味を持つ姿がみられるように


なってきました。


IMG_8330.JPG


凧上がれ~


IMG_8349.JPG


こんなこともできるようになったよ♪


色んなことができるようになると嬉しいね。


次はどんなことができるようになるのかな?楽しみです♪