も~ いくつねると~ おしょ~がつ~♫


今年も残りわずかとなり、今日は今年最後の登園日となりました。




「12月、もう終わっちゃうね!」「早すぎだよ~!」と話しながらも、


「お休み何するのかな...楽しみ!」と年末年始休みを心待ちにしている そら組の子ども達☆彡




今年はコロナウイルスの影響で「我慢」が続いた年となりましたが、


その中でも楽しい行事や遊び、体験を行うことが出来ました。



来年はその経験以上に素敵な思い出を


たーっくさん作れる年にしたいと思います!





年末年始はゆっくりご家庭で過ごしてもらい、


また来年 元気な子ども達に会えることを楽しみにしています!!



素敵なお休みになりますように...♡




今年も一年ありがとうございました!


来年も宜しくお願い致します!







よいお年を~!!!


IMG_6645.JPGIMG_6647.JPG