愛情たっぷり パート2

今日は待ちに待った♪歩き遠足♪でした。


左近川を通り、秋の自然を感じながらのんびり行きました。


子ども達は魚に興味津々!!(笑)


IMG_6993.JPG


トンネルを通り、寄り道をしながら辿り着いた場所は「防災公園」。


水筒を持って行けることがとても嬉しかったようで


公園に着くなりすぐに水筒のお茶を飲んでいました。(笑)


2.jpg


公園では、手作りブーメランで遊びました。


大きな広場だったので思い切り投げることができ、遠くまでとぶと


喜んでいた子ども達でした。


カメラを向けるとこんな顔を見せてくれました。。。(笑)↓


IMG_7017.JPG


園に戻る時にはお弁当のことで頭がいっぱい!!


「お弁当まだ?」「早く食べたいな」


とお弁当の中身等を話す姿もみられました。


IMG_6987.JPG


園に着くとお弁当タ~イム♬


お外で食べるお弁当はとっても美味しかったようで


皆ニコニコでした♪


そして「美味しかった~」とピカピカのお弁当箱を見せてくれました。


5.jpg


美味しいお弁当をありがとう♡