☆たいよう組 歩き遠足☆

新左近川親水公園へ歩き遠足へ行って来ました♪


P1190672.JPG


行く時から「お弁当楽しみだな」と言っていた子ども達。


山に着くと思いきり走って遊んだり、落ち葉を拾って楽しんでいました。


P1190680.JPG


天気も良く風がとても気持ち良かったです!


青空の下でのシャボン玉は最高でした。


P1190707.JPG


そして段ボールをそりにして山滑り


最初は低い所で遊んでいた子ども達も、段々と慣れ高い所から滑りみんなで競争!


洋服が汚れることを気にせず思い切り楽しんでいました。


P1190738.JPG


P1190786.jpg


青空の下で食べたお弁当もとても美味しかったです!


InkedP1190852_LI.jpg


お忙しい中お弁当を作って頂きありがとうございました。