ぽかぽかお天気には☀



日差しが温かく、とっても気持ちのいい1日となった今日は、


「かもめ公園」へお散歩に行ってきました!


IMG_9241.JPG




最近、そら組さんがお気に入りの「かもめ公園」


遊具あり!スペースあり!おひさまあり!のとっても楽しい公園で、


今日も全力で遊びつくしてきました☆彡





まずは、ロープ登り!


IMG_9244.JPG


ロープの上でポーズをとるほど、


ちょちょいのちょい!で登っていく子ども達。



その周りでは、追いかけっこもしていました!


IMG_9254.JPG




滑り台はいくつになってもお気に入り!


IMG_9298.JPG


「よしっ、いくぞー!」とスピードを出し、楽しんでいました。



子ども達にとっては全てが遊び場!


IMG_9257.JPG


健康器具も電車に変わり、


「早く乗ってくださーい、お買い物いくよー!」と


交通手段の一つとなっていましたよ。



そして、たくさん遊んだ後は「日向ぼっこ」をしながら休憩!


IMG_9269.JPG


「あったかーい!寝ちゃいそう!」と


おひさまの光をたくさん浴びていましたよ。





「次はどこに行こうかな?」と今からウキウキしている子ども達でした☀