今日のやま組♪


今日は風がとても強く、寒い一日でしたね。



しかしやま組の子ども達は、風や寒さにも負けず、


元気いっぱい戸外に出て遊びました!


その後は沢山動かした身体を休ませる為に


お部屋でゆっくり過ごしました。



アイスクリーム屋さんや


WIN_20200206_11_05_58_Pro.jpg


絵合わせカード、


InkedWIN_20200206_11_05_21_Pro_LI.jpg


カードゲーム、


InkedWIN_20200206_11_04_31_Pro_LI.jpg


パズル等好きな遊びに集中する子ども達!



少しずつルールのある遊びをお友達と一緒に楽しめるようになってきて、


「一緒にこれやろう」という声が飛び交っています。



給食前にはマジックを見せると、


「え、どうして!?」 「わぁ、すごい」と大興奮でした♪


もう一つのマジックの準備をする為に、


「お顔を隠して待っててね」と言うと・・・


InkedWIN_20200206_11_23_45_Pro_LI.jpg


こんな風にして待っていて、とても可愛らしかったです!



早く暖かくなるといいですね!