ポニーが遊びに来たよ!


今日は篠崎ポニーランドからポニーの


よつばちゃんとリリーちゃんが遊びに来てくれました。


前日から楽しみにしていた子ども達!


たいよう組とそら組はポニーに乗せてもらいとっても嬉しそう!


IMG_6816.JPGIMG_7207.JPGIMG_7163.JPG



やま組の子どもたちは手にしっかり持ちにんじんをあげると


大きなお口にびっくりしている様子でした!


IMG_6823.JPG


たんぽぽ組は積極的になでなでと触ってあげる姿があり


つくし組はちょっぴり緊張しながらも保育士と一緒に手を伸ばしていましたよ!


IMG_6851.JPGIMG_7221.JPG



どのクラスの子どもたちも目をキラキラさせ喜んでいました。


さよならの時にはポニーの乗っているトラックが見えなくなるまで


「ばいばーい」「またきてねー」と全力で手を振ってしましたよ。


また来年も会えるといいね!