第一回たいよう組 大きくなった会

 今日は「第一回たいよう組 大きくなった会」が行われました。


朝は、ちょっぴり雨が心配でしたが、さすがたいよう組さん。会が始まる頃には、おひさまももニコニコ


顔を出し、皆の事を応援してくれていましたね!


「明日は沢山お客さん来るんでしょ?ドキドキするね」と口にしていた子ども達も元気に登園。


自然と子ども達の中から「○○役、頑張るぞ!!」と気合を入れ合う場面も見られました。


IMG_E6387.JPG


ホールへ行くと、沢山のお客さんに緊張した姿も見られましたが、今日は"笑顔で、元気よく、楽しもう"の


合言葉通り最後まで一生懸命取り組み、成長した姿を保護者の皆さんに見て頂くことが出来たのではないでしょうか。



子ども達の発表が終わると、お父さん・お母さんが皆に変わって「世界に一つだけの花」の合奏にチャレンジ!!


子ども達、大喜びでしたね。


ゲームにも全力で参加して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


また、衣装の準備や登園時間等、ご協力頂き本当にありがとうございました。


今日はゆっくり子ども達の話に耳を傾け、頑張った子ども達を褒めてあげて下さいね。


IMG_6355.JPG