☆そら組 大きくなった会☆

本日は、第1回そら組おおきくなった会を行いました。


今日の日を楽しみに毎日頑張ってきた子ども達!


保護者の方々を目の前にちょぴり緊張する姿も見られましたが、一人ひとりが一生懸命頑張っていましたよ☆


今日の劇は今までの練習の中で、一番素敵なブレーメンの音楽隊の劇を披露出来ました。


大好きなお父さん、お母さんに見守られ、子ども達もとても嬉しかったことと思います。


今日の立派な演技で、またひとつ成長したなと感じました。


IMG_6168[1].JPG


IMG_6166[1].JPG


大きくなった会の後は、園庭にて親子で一緒にリレーをしたり、バナナ鬼や縄跳び等で沢山遊びました♪


今日は、ご家庭でいっぱい褒めてあげてくださいね!


保護者の皆様、本日はお忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。


また、衣装の準備や登園時間、本日の服装等でご協力頂き、本当にありがとうございました。


InkedIMG_6498_LI.jpg