やま組☆大きくなった会

 


 本日は、暖かく晴天の中、やま組の第1回大きくなった会を行いました。


今日の日を楽しみに練習に取り組んできた子ども達!!


沢山の方を前にして、いつもより緊張している子や恥ずかしがっている子もいましたが、一人ひとり役になりきり、素敵な演技を見せてくれました。


何度も練習を行ってきましたが、今日が1番輝いていましたよ★☆


大好きなお父さんお母さんに見てもらい、温かい拍手も沢山頂いて、子ども達もとても嬉しかった事と思います。


今日の立派な演技で、またひとつ成長したやま組さんです(*^_^*)



IMG_6055.JPG



 歌の「にじ」も、みんなで心をひとつにして大きな声で唄い、手話も入れながら頑張りました(^O^)♪


IMG_6459.JPG



 大きくなった会の後は、園庭にて親子で一緒にドッジボールやおんぶリレーをして楽しい時間を過ごし、子ども達も大満足の1日でした(^_-)-☆


 




 今日は、ご家庭でお子様の事ををいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね☺



 保護者の皆様、本日はお忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。


また、衣装の準備や登園時間、本日の服装等でご協力頂き、本当にありがとうございました。