☆やま組☆運動会練習☆

今日は、秋晴れで気持ちのいい1日でしたね。


そんな良いお天気の中、やま組は、園庭で運動会練習を行いました。


お遊戯では、やま組になって初めて隊形移動を行いますが、練習を重ねる度にスムーズに出来るようになってきました。


かけっこ練習では、名前を呼ばれると直ぐに手を挙げ、大きな声でお返事!とても上手に出来ていましたよ。


笛の合図と共に全力疾走!お友達に負けないよう一生懸命走っていました。


IMG_4754.JPG


IMG_4768.JPG



 また、そら組やたいよう組の練習の見学もしました。


応援団の掛け声の真似をしたり、音楽に合わせて手拍子をしたり、また、リレーの時は、白熱する戦いを真剣な表情で見ていましたよ。


お兄さんお姉さん達を憧れの眼差しで見ていたやま組です☆




 運動会まで、あと3日!!


当日は、今日のような良いお天気となりますように♪