つくし組 1歳児

とても良い天気になりましたね。


そんな天気の良い日には園庭へレッツゴー!!


プライベートガーデンや園庭全体を使ってたくさん遊びました。


コンビカーにお友達が乗っていると押してあげたり、お友達の後を追いかけてみたり、


お友達と関わって遊ぶ姿が少しずつみられてきましたよ。



IMG_2751.JPG

プライベートガーデンではのんびり砂遊びをしました。型に砂を入れ上手にひっくり返せるかなぁ??

一本橋もバランスをとりながら渡っていましたよ。


色々なことに興味がでてきたつくし組さん!


明日はどんな楽しいことが待っているかな?


明日もお天気になぁ~れっ♬




IMG_2734.JPGIMG_2750.JPG2.jpg