お散歩♪


今日は雲が多く、蒸し暑い一日でしたね!



やま組は大好きなお散歩に行きました♪


向かった先は防災公園♪


広場に着いて初めに全員で「むっくりくまさん」をして遊びました!



くまさんになりきって寝ている様子♪


IMG_2266.JPG


可愛らしいですね♡



皆もくまさんを囲んで上手にまわり・・・


IMG_2235.JPG


IMG_2238.JPG



くまさんが起きてくると同時に「アハハ」と


笑いながら嬉しそうに逃げ回っていました♪


IMG_2254.JPG




その後は遊具の方へ♪


途中の橋の所で立ち止まり「ヤッホー」と叫んだり、


横2列に並んでいる滑り台で「いっせーの・せっ!!」とお友達とタイミングを合わせて滑ったり、


たぁ~くさん身体を動かしたやま組でした!!


IMG_2337.JPG



次はどこへお散歩に行こうかな~♪