つくし組 1歳児


今日は、雨、風の強い一日でしたね!


雨でも元気にお部屋、廊下で遊びました。


いちごグループは巧技台のよじ登りや坂道、のんびりじっくり遊びたい子は玩具で、


自分で好きな遊びを選べるよう設定しました。


全身を使って一生懸命よじ登ると、嬉しそうに両手を広げる子もいました!



InkedIMG_1369_LI.jpg



IMG_1381.JPG



ばななグループは避難車に乗ってテラスをお散歩した後


廊下でコンビカーを走らせました。


波が来ると大喜びで通り抜けたり


保育士が足でトンネルを作っていたのをよく見ていて


真似しようしたり、足の間から顔を覗かせる姿がとっても可愛いですね!


保育園にも慣れ、笑顔いっぱいのつくし組です。



IMG_1394.JPG


InkedInkedIMG_1397_LI.jpg