和やか交流会

 

今日は和やか交流会がありました

今年は5歳児年長クラスの祖父母の方の参加となり、

子ども達が招待状を描きました

IMG_5548.JPG

遠方から来て下さった方もおり、子ども達もとても喜んでいました!

 

時折小雨が降りお天気が心配されましたが、無事に

お遊戯・マット競技・パラバルーン・リレーを披露することができました。

「見てもらうのドキドキするなぁ」と言いながらもおばあちゃん達の顔を見ると

手を振ったり照れくさそうに笑っている姿が印象的でした。

 

最後には一緒にレクリエーションをし、

体操とカードめくりゲームをチームごとに対戦しました。

手を繋いで一緒に盛り上がることができ普段なかなか触れ合う機会が

少ない中で貴重な時間となりました。

 

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!

IMG_2986.JPGIMG_3014.JPG

IMG_2999.JPGIMG_3021.JPG