☆花火大会☆

 

昨日の夏祭りがとても楽しかったようで登園すると

「お祭り楽しかったね」「またやりたいね」と口々に話していた子ども達! 

お祭りウィーク最後の今日は花火大会です!

本来であれば全クラスで集まって楽しみたいところでしたが

感染状況もあり、1クラスずつとなりました!

IMG_2643.JPG

 

チケットを持って行き、入り口でスタンプを押して貰い

ござの上に座って花火大会のスタート☆

壁一面に移された大きな花火につくし組、たんぽぽ組は目を丸くして

じっーと見つめていました。

花火.jpg

 

やま組、そら組、たいよう組は昨日のお祭りで買った

手作りのアイスやかき氷、焼きそば、お面を持って

食べる真似っこをしたり、ごろーんとござに寝転がりながら

リラックスして見ていましたよ!可愛いですね!

 

IMG_2661.JPG

 

IMG_2652.JPG

haha.png

IMG_2665.JPG

 

IMG_2674.JPG

 

花火があがると「おおー!」「すごーい!」と拍手をしたり盛り上がっていました!

来年はみんなで集まって見られる事を願っています。