4月うまれのおともだち、お誕生日おめでとう!

新年度がスタートして1ヶ月ほどが経ちました。

新田おひさま保育園の一番小さなクラスのお友達は

保育士や環境にも大分慣れて、保育士と一緒に遊んだり好きな玩具を見つけて遊んだり、声をかけると笑顔を見せてくれるようになってきました。

今日は、事務所を覗く男の子に、「ばぁ~^0^」と声をかけると

スッといなくなったので、つまらなかったかな?と思っていると

「ばぁ~~~^0^」とひょっこり顔を出してくれました♪

なんとも言えない可愛さと嬉しさでいっぱいになりました!!

 

さぁ、今日は、今年度初めてのお誕生日を迎えた4月うまれのおともだちの誕生日献立でした。

メニューを紹介します。

IMG_4111[1].JPGIMG_4113[1].JPG

 

 

4月うまれのおともだち、

おたんじょうびおめでとうございます♬

 

~1歳児つくし組の様子をほんの少しご紹介~

 

IMG_4115[1].JPG

IMG_4126[1].JPG

IMG_4118[1].JPG

 

 

笑顔いっぱい楽しく過ごしていきましょうね。