第4回 卒園式

 

本日、第4回卒園式を行いました。とても良いお天気となり

春の陽気が心地良い中、無事に卒園式を迎える事が出来嬉しく思います。

 

お父さん、お母さんと一緒に登園すると嬉しそうな子や

中にはちょっぴり緊張したような表情の子もいましたが

担任の顔を見ると安心しているようでした。

 

式が始まり、「証書授与」で将来の夢を発表する姿は背筋がピンと

伸び逞しい姿の子ども達。立派になりました。

IMG_3459.JPG

歌も思い出の言葉も、一人ひとりがとても一生懸命で

会場全体がとても温かい雰囲気に包まれていました。

IMG_3552.JPG

今年も公立の先生達や関わった先生方からも素敵なお花が届き

華やかな卒園式となりました。​​​​​

IMG_3694.JPG

IMG_3657.JPG

たいよう組のみなさん、保護者の皆様

ご卒園おめでとうございます。