第4回運動会~やってみよう!~

今日は、朝から青空が広がり運動会日和になりました。

無事に運動会を開催出来たこと本当に嬉しく思います。

 

今年の新田おひさま保育園の運動会テーマは「やってみよう!」でした。

みんな、やってみようの心で参加することが出来ましたね!

 

つくし組「やってみよう!親子でダンシング!」

始めての運動会。いつもと違う雰囲気に緊張をする様子もありましたが、競技が始まると

保護者の方とウキウキ・ワクワクしながら参加していました!

IMG_7704.JPG

 

たんぽぽ組「お友達と一緒にやってみよう!」

保護者の方と離れて参加した運動会。最後までお友達と笑顔で楽しく頑張りました!​​​​​​

IMG_0728.JPG

 

やま組「楽しくやってみよう!」

大好きな忍者に変身しての「ケンケンパっ!」カッコよく決まってましたね。

遊戯はとても可愛らしかったです!

IMG_0745.JPG

 

そら組「体操ポーズやってみよう!」

たくさん練習してきた体操ポーズ。遊戯では、バッチリ体操ポーズが決まりとても

かっこよかったです!

IMG_7813.JPG

 

たいよう組「心を一つにやってみよう!」

オープニングのパラバルーンから最後の白熱したリレーまで、心を一つに最後まで諦めない気持ちやお友達を励まし応援する姿に温かい気持ちになりました!

IMG_7799.JPG

 

IMG_7822.JPG

 

IMG_7832.JPG

 

IMG_7847.JPG

 

IMG_7877.JPG

 

本日はお忙しい中、運動会へのご参加ありがとうございました。

また、本日までの沢山のご協力とご理解頂きありがとうございました。

思い出に残る素敵な運動会になりました。