2024年そら組♡ありがとう♡

先日の大きくなる日では、ピカピカの黄緑色の名札を貰うととても嬉しそうな子ども達。

一つ大きくなりました。おめでとう!

今年度を振り返ると、、、子ども達はぐんぐん成長した一年でした。

4月!青い名札を付けお兄さん、お姉さんになったことを喜んでいたね。

夏の遊びを思い切り楽しんだね!

運動会では「ジャンボリミッキー」を踊りましたね。リレーでは次のお友達にバトンを繋ぐこともできるようになりました。

初めてのバス遠足にも行きました。

大きくなった会では「おむすびころりん」を披露しました。

全員がお客さんの前で自信をもって披露できたこと、人前に立つことが得意ではないけれど、一人ひとりが一生懸命取り組み、輝くことができました。

退園してしまうお友達もいますが、それぞれの場所で一人ひとりが次のステップに進みます。

諦めない気持ちをもって輝く場所、輝く光を探しながら色々なことに挑戦してほしいと思います。

皆なら絶対にできるよ!ずっとずっと応援しています。

一年間たくさんのご協力ありがとうございました。

また4月からの成長を楽しみにしています。

大好きだよ~♡