入園・進級おめでとう献立!

新年度がスタートして10日が経ちました。

1歳児クラスは、泣いているお友達もいますが

少しずつ笑顔を見せたり、玩具で遊んだり、給食を食べたりと

園の生活にも慣れ始めているようです。

 

IMG_4072[1].JPG

 

IMG_4074.JPGIMG_4073.JPG

 

 

 

そして、本日の給食は「入園・進級おめでとう献立」でした♬

IMG_4082[1].JPGIMG_4084[1].JPG

 

 

事務所にいると、、、

2歳児クラスからピアノのメロディーが聴こえてきました。

覗いてみると、先生の歌声と共に一人ずつ名前が呼ばれ、手をあげています♪

IMG_4085.JPG

IMG_4087.JPG

おにいさん、おねえさんになりましたね。

 

~おやつの時間~

幼児クラスを覗いてみました。

おやつが配れると・・・

「うわぁ~ かわいぃ~~~!!」

「かわいくって食べられないよぉ~~~」

「かわいすぎー!!」

と感想があちらこちらから聞こえてきました。

笑顔いっぱいのおやつタイムでした♬

 

IMG_4091.JPGIMG_4089.JPG

 

IMG_4096.JPGIMG_4093.JPG

 

 

IMG_4099.JPGIMG_4098.JPG

 

子ども達は、給食、おやつの時間が大好き。

たくさん食べて、大きくなぁれ!!