ひまわり組の様子♡

 

こんにちは!

台風が近づいてきていて、お天気も荒れ模様ですね。

 

8月も残り1日…。あっという間に8月も終わり、夏の終わりもすぐそこに。

 

夏を終えると次は、子ども達も楽しみにしている運動会!!!

ひまわり組の子ども達はパラバルーン遊びを楽しんでいます♪

 

 

去年から憧れだったパラバルーン!

パラバルーンを始めた頃から、気合十分。

様々な技に挑戦していますよ~☆

IMG_6629.JPG

IMG_6626.JPG

IMG_6608.JPG

 

IMG_6620.JPG

 

 

どんな技を披露するかは、当日のお楽しみに・・・♡

                                                                     また、マット運動では、初めは挑戦することが難しかった子ども達でしたが

練習を重ねていくうちに

 

自信にも繋がり「もっとできるようになりたい!!!」「見ててね!できるようになったよ」と

自慢げに披露してくれる子ども達もいます♪

 

 

 

運動会まで残り約1カ月、楽しく、ひまわり組らしく、頑張ろうね♡